双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HMJありがとうございました

2日間参加したHMJ。無事に終了しました。お立ち寄りくださったたくさんの皆さまどうもありがとうございました。イベント自体、去年以上の来場者だったのでは?という程の人出でした。相変わらず準備はギリギリだし、たくさんの方に見ていただきブースの写真…

HMJ1日目 終了しました

ハンドメイドインジャパンフェスの1日目が終了しました。たくさんの方々にお立ち寄りいただきました。どうもありがとうございました!詳しいレポートは後日改めてします。2日目も宜しくお願いします!ブースNO→A511:00〜19:00です。deux:2

ミニバック出来ました

新作のミニバックが出来ました。ギリギリ長財布が縦に入る大きさです。厚めの芯を貼っているのでパリっとしています。裏は麻生地でカラフルになっています。マグネットホックも付いていますよ。HMJに持って行きますので手にとってごらんください。各1個ずつ…

ハンドメイドインジャパンフェス

今週末はハンドメイドインジャパンフェスに参加します。【会場】東京ビックサイト【日時】7/25(土)、7/26(日) 11:00ー19:00【ブースNO】A-5*入場料があります。詳しくはHMJのHPをご覧ください。https://hmj-fes.jp/deux:2のブースはすごく端っこです。み…

リバティ新色です

7/10に発売された新色です。ベッツィ アン6色も増えました!ファーガス3色追加。通常よりも縮小されているのでSサイズのピンも作ります。7/25、26のHMJに持って行きます。気付けばHMJまで2週間。新作も制作中です!deux:2

deux2.net