双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Common Lifeさんに納品

新丸子のコモンライフさんにも納品しました。秋冬に向けカラーの地味色ピンスタイ特に男の子用をリクエストいただいていたので車や飛行機シリーズを選びました。プレゼントにもどうぞ〜。よろしくお願いします。Common LifeさんのHPhttps://commonlife.jp/de…

Koumaさんに納品

少し前ですが…千葉県柏市にある「Kouma」さんに納品しました。ピンはオーバル3サイズに加え三角型のSサイズもあります。Koumaさんはお子様のお客様も多いとの事で子供物、特に男の子のをリクエストされました。そこでミニネクタイです!他にスタイ、こどもサ…

ヘアターバン

オーダーで作っているヘアターバン。リバティも生地から選んでいただき、取り寄せて作りました。自分では選ばない柄ですが出来上がりはとてもステキで新しい発見でした。型は以前のよりギャザーの取り方を変えてボリュームが出るようになっています。気にな…

あかぎマルシェ終了しました

2連日出展の2日目「あかぎマルシェ」が終了しました。お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。この日は風もなく心地よい1日でした。久しぶりのイベント出展で、アタフタする事もありましたが、お客様と直接話せる安心感や楽しさを実感しまし…

deux2.net