双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Hands Gallery Market

今週から再び、渋谷東急ハンズ7Fにある「Hands Gallery Market 」にて、deux:2の一部商品を展示販売しています。 今回は、6F〜7Fへの階段壁面の展示スペースをお借りしています。 小さなスペースですが、9月15日(土)までの4週間、ヘアバンド、お花ゴムと…

下北沢てづくり市のご報告

8月19日(日)「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」に出展しました。 暑さを覚悟しながら、会場に着いたらうれしいびっくり!テントの屋根が出来ていました♪ 主催の方々に感謝感謝です。 おかげさまで日焼けの心配もなく、私たちは交代で休憩を取りな…

ちくちく

先月から月2で通い始めた美術教室。 毎回2時間たっぷり自由に工作などを楽しんでいます。いつもはダンボールや木材を使って何かを作っています。持ち帰るのが大変な大物(汗)今回も箱を繋げた大物を・・・と思ったら机の上にカワイイ物が。 先生「今日はち…

ボリショイサーカス

有明コロシアムで公演中のボリショイサーカスへ、甥っ子くんたち、妹、母と5人で行ってきました。 母がお友達からチケットをいただき、なんとロイヤルシート! 前から3列目で見ることができ、迫力満点!でした。 ボリショイサーカスは楽しいよ〜と聞いては…

乾杯

フランシス・コッポラが娘ソフィア・コッポラへ結婚のお祝いで送ったという、スパークリングワイン。 缶入りでピンクのストロー付き!かわいい! もちろんおいしーです♪ tomo+

渋谷てづくり市のご報告

8月5日(日)に代々木八幡宮で開催された、青空個展てづくり市に出展しました。 境内は木々のおかげで木陰が多く、コンクリートの街中とは気温がかなり違っていはず! なのですが、準備の時から汗だく!! こんな暑い時にお客さまは来てくれるのかな?と心配…

代々木八幡宮てづくり市本日です!

本日開催される、渋谷青空個展てづくり市に出展します。 暑い一日となりそうですが、ぜひお立寄りください♪ 新作ストライプのお花たちも連れて行きます。 日時:8月5日(日)10〜16時 場所:代々木八幡宮境内 ブース:5番(入り口のすぐ近くです) deux:2

deux2.net