双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子作り

先日、お友達のお母様が開催したお菓子作りに参加してきました。 今回は第1回目で「シフォンケーキ」を作りました。 ↑ これは、ココア味。他に、プレーン、紅茶を作りました。 最近のハンドミキサーって泡立て器に近い形をしているのですね。 でも、昔からあ…

スカイツリー

オープン前のスカイツリー。 義父、義母が来ていたので一緒に見に行きました。 真下から見るスカイツリーはやっぱり高い!! 気になるお店が色々あるので、混雑が落ち着いたら(落ち着くのか??)ゆっくり行ってみたいな。 展望台も天気の良い日に「行って…

ありがとうございました!

5月14日(日)『下北沢大学2012春』のプレイベントとして開催された 下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 へ出展しました。 初めての下北沢での青空個展はお天気にも恵まれ、たくさんの方々にご覧いただくことができました。 暑い中、deux:2へご来店いただいたみ…

下北沢大学MOTTAINAIてづくり市

明日5/13(日)に『下北沢大学2012春』のプレイベントとして開催される下北沢大学MOTTAINAIてづくり市へ出展します。 初めての場所なのでドキドキですが、お天気もよさそうなのでとても楽しみです♪ 新作のミニネクタイを持って行きます。 下北沢大学MOTTAINA…

deux2.net