双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーのシュシュ

以前お買い上げいただいた方にシュシュとスタイのオーダーをいただきました。シュシュを気に入ってたくさん使ってくださっているという嬉しい連絡をいただきました!下のウィルトシャーでスタイも作りました。今回も気に入っていただけたとの事でとても嬉し…

LIBERTY DREAM STORE

伊勢丹 新宿店で開催中の「LIBERTY DREAM STORE」に行って来ました。ミナペルホネンのバックが可愛かった!パッチワークってあまり好きではないのですが、さすがミナペルホネン!かわいい!!でも私には使いこなせない気がするので見ただけですが…。結局、先…

バレンタイン

今年、子供たちへあげたバレンタインチョコはチェブラーシカ。可愛さと価格と量で決めました!最近は女の子同士で交換する友チョコが流行っていますね。だから女友達が多いRくんは学校の女の子からたくさんもらってきました。みんな手作りで可愛いチョコばか…

パッチン留め

新色のピンが出来ました。ザンジーサンビームジェニーズリボンズ写真はオーバルLですがMもできています。オーバルSも作ります。マーガレットアニーこちらは柄が大きいのでオーバルLとMのみです。来週、オンラインショップとCreemaに掲載予定です。一部の色で…

リバティ 限定新色

本日、10日発売の春らしい色の生地を追加しました。ジェニーズ リボンズ ザンジーサンビームマーガレット アニー早速、ハサミを入れて定番のパッチン留めと一部の生地でヘアバンドを製作中です。完成したら掲載します。それと、手づくり市の出展が決まりまし…

ムーミン

去年くらいからムーミングッズをたくさん見かけます。可愛くてつい手にとってしまいます。そして、お正月には子供たちと一緒び行ったプラモデル屋でムーミンパズルを買ってしまいました。立体です!私のコレクション、スノードームと同じ形です。しかも電池…

deux2.net