双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オペラシティが終了しました

東京オペラシティてづくり市に出展しました。お立ち寄りくださった皆さまどうもありがとうございました。心配していた雪も雨も降らず無事に終了しました。とても嬉しい事に前にご購入くださった方が何名も来てくださいました!こんな時は出展して良かった〜…

1/23(土) 東京オペラシティに出展します

1/23に初台の東京オペラシティてづくり市に出展します。【日時】1/23(土) 11:00-17:00【場所】東京オペラシティ 2F オフィスロビー(京王新線 初駅ちょっけつ)詳しくは青空個展さんんのHPをご覧ください。http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=2…

奥渋谷てづくり市が終了しました

2016年初の出展は代々木八幡宮の奥渋谷てづくり市でした。お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。久しぶりの代々木八幡宮は以前より出展者数も少なく少しさみしいですが、居心地が良く気持ちの良い場所です。また少なく暖かくなったら…

2016年始動

2016年も宜しくお願いします。お正月はのんびり過ごしました〜。と、言っても帰省中にピンはたくさん作りましたよ。後ほどCreemaサイトに掲載します!そして、早速ですが出展のお知らせです。1/11(月) 10:00-16:00 奥渋谷 杜のてづくり市(代々木八幡宮)詳し…

deux2.net