双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

コモンライフさんでの2日間の出張ショップが終了しました。お立ち寄りくださった皆さまどうもありがとうございました。準備、接客、片付けまでお世話になった店主deco.さん、ありがとうございました!イベントとお店では色々違いますね。特にディスプレイは…

開催中

出張ショップ、明日もやっています!17時までですよ〜。コモンライフさんがブログとFacebookで紹介してくだっさっています!ブログ↓http://commonlife.jp/%e4%bd%9c%e5%ae%b6%e3%81%95%e3%82%93/7204Facebook↓https://m.facebook.com/commonlife.jpお店には…

Common Life 出張ショップ

4/25、26は委託でお世話になっている新丸子のコモンライフさんで出張ショップをさせていただきます。お店の一角に手づくり市と同じ様に並べます。いつも言っていますがコモンライフさんには素敵な物がたくさんあります!手づくり市やクリーマで人気の作家さ…

2015S/S追加柄

リバティ社から2015春夏の追加柄が発売されました。その中からお気に入りの「コットンテイル」3色を購入しました。コットンテイルはなんとなく冬のイメージがあるのですが、爽やかな色付けです。まずは定番のパッチン留めを作ります。そして、週末のCommon L…

maybe

私も大好きなアクセサリー作家のMAKKOさんが下北沢でお店を始めます!そこにdeux:2の物を置いていただける事になりました。そこで、先日納品に伺いました。いや〜、とても素敵な所ですよ〜。MAKKOさんのセンスの良さがたっぷりの空間。そして、そのビル全体…

下北沢手づくり市終了しました

下北沢手づくり市が終了しました。お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。とても暖かい1日で、たくさんの人で賑わっていました。以前、プレゼント用にスタイを買ってくださったお客様が夏に出産されるとの事でお友達が代理でスタイを買いに…

下北沢手づくり市

4/12(日)は下北沢手づくり市です。天気も大丈夫そうで楽しみです。時間 :12:00〜17:00場所 :しもきたスクエア(下北沢駅北口すぐ)ブースNO.5です。詳しくは青空個展さんのHPをご覧ください。http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20131082お…

渋谷手づくり市

明日4/5の渋谷手づくり市は再エントリーも考えましたが、天気が微妙なのでやめました。次回は4/12(日)の下北沢手づくり市です。時間は下北沢時間(と言っています)の12時〜17時です。詳しくは青空個展さんのHPをご覧ください。↓http://www.aozorakoten.com/ca…

deux2.net