双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咲いたぁぁーー♪

根っこがあまり伸びなくて、少し心配だった水栽培のヒヤシンスが咲きました。 毎日見ていたけど、ツボミが出てきたらあっという間! 1ヵ月前 1日前 今日の朝 今日の午後 いい香りとともに、白い春がやってきました。 うれしーー!!明日はもう満開になるか…

イタリアワイン大好きです。

キャンティ(CHIANTI)おいしかったー。 tomo+

七味亭

自由が丘にある串焼き屋さん「七味亭」に行ってきました。 30年以上の歴史があるお店。ふるーいサイン色紙が入り口にたくさん飾られていました。 うかがった日は、Vシネの帝王!?のあの方もいらしていました。友だちのお友だちが働いてるということでうかが…

MAD MEN

60年代のNY、広告代理店が舞台のドラマ「MAD MEN」 遅ればせながらはまりそうです。 CXで放送中は気付いた時には始まっていたので見逃してしまいましたが、シーズン1が最近AXNで始まりました。スタイリッシュ!セクシー!なんて言葉じゃ陳腐かもしれません…

クリントン・ストリート・ベーキングカンパニー

クリントン・ストリート・ベーキングカンパニー(Clinton Street Baking Company)はNYにあるレストランです。 ここ です。最近TVや雑誌でNYが紹介される時に、パンケーキがおいしいお店としてよく見かけます。 写真は2004年の9月にNYへ遊びに行った時に撮っ…

ラナンキュラス

今月のお花は、大好きなラナンキュラスです。 tomo+

山本商店

恵比寿にある酒屋さん山本商店は、お店で買ったワインを店内のカウンターやワインの木箱のテーブル(立ち飲み)で飲むことができます。 ワインもおつまみも、お店で売ってる価格で飲めるのでとってもお得!! レストランでワインを飲むと定価の2〜3倍の料金…

積もってきた。

東京でも雪が降っています。寒いです。 少し積もってます。 tomo+

fresh ボディクリーム

お気に入りのボディクリームです。 fresh(フレッシュ)のSUGAR LEMON BODY LOTIONは香りもテクスチャーもホントサイコー!! NYの友だちにプレゼントしてもらってから、とってもお気に入りでケチケチと少しずつ使ってます(笑) 最近、楽天でも買えることが…

ヒヤシンス

ヒヤシンス咲いてくれるかなあ〜。 根っこがあまりのびてないからちょっと心配。。 がんばれーー!!tomo+

Happy Birthday Masako!

今日は友だちのお誕生日を六本木のトラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド (Trattoria Il Figo Ingordo)でお祝いしました。初めて行ったお店ですが、オープンキッチンで作られるお料理がとってもおいしいお店でした。 カルパッチョ。遅れていった私の分…

いろは寿司

中目黒のいろは寿司は、お寿司いこーか、ってなった時によく行きます。まわってないのにリーズナブルだしおいしーし、いいお店です。 今日はウニと中トロの写真ですー(笑) 中トロかなりおいしかったです! 日本酒と一緒にいただきました。 おいしかったー…

Hacienda del cielo

オープン前日の2月5日、代官山にあるHacienda del cielo(アシエンダ デル シエロ)-モダンメキシカーノのオープニングパーティーへおじゃましました。テラスから見える夜景は、本当に絶景でした。 東京タワーも見えます! 代官山からの夜景にうっとりです。…

ビストロokei

新橋にあるビストロokeiへ行ってきました。新橋で食事をすることは少ないですが、okeiの食事はおいしいので、友だちと集まる時によくうかがいます。 2Fがピッツェリアバールokeiで、その上の3Fに、約1年前にできたのがビストロokeiです。 こちらでいただく…

deux2.net