双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサビッチ

R画伯作 "ウサビッチ " めっちゃかわいい!! プーチンとキレネンコも並べて写真を撮ってみました。 Rくんの脚入りです(笑) tomo+

BRYAN ADAMS

友だちの家に遊びに行きました。家主の友だちとは "BRYAN ADAMS " がきっかけで知り合い、2000年から仲良くしています♪ 一緒に遊びに行った友だちと私は、高校の時からの友だちです。 あれから数十年…2000年からは家主の友だちともこうやって仲良くしていま…

Tokyo Photo 2011

六本木で開催された "Tokyo Photo 2011(東京フォト) "へ行ってきました。 Ryan McGinley "Butterfly" / 2010 Image courtesy of Ratio 3, San Francisco 友だちがこのTokyo Photoでボランティアをしているので、開催前から話も聞いていてとても楽しみにし…

DEAN&DELUCA ワインセミナー

すっかり…いえ、いばってノムリエになりつつある今日このごろ。 久しぶりにちょっとお勉強!? 六本木ミッドタウン "DEAN&DELUCA "のワインセミナーに行ってきました。 D&Dのスタッフの方がとてもあたたかい雰囲気で、なごやかにスタート。 ぶどうの種類や、…

秋の気配

まだまだ暑いけど、時折秋の気配を感じます。 今日はルーチェンテを飲むことが決まっていたので、イタリアンにして少し秋も意識したメニューにしてみました。 •米なすのマリネ •鯵のマスタードとケッパーソースマリネ •帆立のバジルトマトソース •野菜のピク…

ともだち

小さい頃は、同じ学校や近所に友だちがいて、働き始めると職場にも友だちができます。 友だちの友だちという?友だちもできます(笑) 共通の趣味を持っていたり、好きなことが同じだったり、話しやすかったり、居心地よかったり。。 いろんな友だちがいて、…

サイクリングコース

甥っ子くんたちが補助輪なしで自転車に乗れるようになった!と言うので、近くの公園のサイクリングコースへ行きました。 私も小さい頃、よくサイクリングコースに行ったな〜。 1年生で補助輪なしに乗れたっけ? なんて遠い記憶をたどりながら、楽しそうな甥…

アジア3次予選

台風接近中の中、埼玉スタジアムへワールドカップ、アジア3次予選の初戦、日本vs北朝鮮戦を観に行きました。 台風も心配だし、さいたまスタジアムは遠いしで、行く前は少しテンション低めだったけど(笑)代表のサッカー生観戦は初めて。生の迫力と、会場の…

deux2.net