双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイ

スタイがたくさん出来ました。男の子向け人気の車柄全部で9色あります!女の子向け男女どちらでも。写真の他にもたくさん出来ていて、全部で43種類あります。オンラインショップ、Creemaサイトに掲載しましたのでご覧ください。deux:2http://deux2.shop-pro.…

下北沢てづくり市は中止です

本日開催予定の下北沢てづくり市は中止になりました。あぁ、この記事を何度書いた事でしょう(T . T)とても残念です。気温が高く暖かいようですが豪雨や強風注意報が出ている出ているところもあります。お出かけの際は気を付けてくださいね。次回の出展は未定…

2/14 下北沢てづくり市です

2/14(日)は下北沢てづくり市に参加します。日時:2/14(日) 11:00-16:00場所:下北沢駅 北口すぐ詳しくは青空個展さんのHPをご覧くださいhttp://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20131100今のところ天気が微妙ですね。中止になった場合は当日こちら…

maybeさんに納品しました

納品ブログ最後は下北沢「maybe」さん。アクセサリー作家のMAKKOさんのお店です。前からリクエストいただいていたミニバッグを新しく置いていただく事になりました。裏は麻100%でカラフルになっています。他にも定番パッチン留め。春色です。maybeさんのお客…

Common Lifeさんに納品しました

新丸子の「コモンライフ」さんに納品しました。春色のピンMサイズミニネクタイ女の子向けスタイリクエストいただいた物たちを預けました。コモンライフさんは色んなジャンルの作家さんの作品や雑貨取り扱い、ワークショップ、マルシェもやっています。お近く…

koumaさんに納品しました

ブログもインスタもフェイスブックもサボっていますが色々とやっています。先ずは柏市の「Kouma」さんへの納品。リクエストいただいたヘアバンド。ピンを見てオーダーいただきました。気になる柄があれば店主さまにご相談ください。他にも新アイテムとしてエ…

deux2.net