双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原UDX MOTTAINAIてづくり市

昨日6月23日(土)秋葉原UDX前広場で行われた、MOTTAINAIフェスタ。 青空個展てづくり市に参加しました。 梅雨時期でしたがお天気もよく、ブースには木陰もあってよい環境でした。 deux:2にお立寄いただいたみなさま、本当にありがとうございました! 今回は…

サッカー観戦

学校で割引のお知らせを頂きサッカー観戦してきました。初めての「なでしこリーグ」です。なでしこはよく知らないのですが、誰でも知っている澤選手や川澄選手のいる神戸INAC対日テレベレーザの試合。 子供達の「行きた〜〜い!」で行ったのですが、一番の感…

またまた追加しました♪

ずっとサボり気味だったオンラインショップの更新をまとめてしました! まずはミニネクタイ。 子供達が小さい頃、大人のネクタイをリメイクしてTシャツにつけて結婚式やパーティに出席しました。 とても好評だったのでリバティや水玉で作ってみました。 中に…

パッチン留め追加しました!

新柄、人気の柄のパッチン留めを追加しました。 リバティタナローン Emily リバティタナローン Sleeping Rose リバティタナローン Lorenzo 他にもたくさんの柄があります!サイズもS,M.Lとありますので、お子さまから大人の方までお使いいただけます。 ぜひ…

deux2.net