双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインの仲間

外苑前にあるフレンチレストラン ラミ・デュ・ヴァン・エノ (L'ami du vin Eno)へワイン仲間と一緒に伺いました。 あたたかい雰囲気と丁寧なサービスのステキなお店でした。 ワイン仲間とは、7年前に通ったワイン学校の仲間と先生です。 みんなワインが大…

minä perhonen piece

ずっと行きたかった minä perhonen piece へ行ってきました。 入った瞬間からキョロキョロしてしまうほど、店内全体がキュート!! リメイクのお洋服も、かわいい生地で作られたボタンやクッション、小物たち。どれも本当に魅力的でした。 欲しい物は山のよ…

ありがとうございました!

4月15日(日)吉祥寺PARCO屋上で開催された「青空個展てづくり市」へ出展しました。 ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました! ブルー系など春夏らしい商品を手に取ってくださる方が多かったのも、お天気に恵まれたおかげでしょうか。 新作のキッ…

吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市

明日4月15日(日)10:00〜15:00 吉祥寺パルコ屋上で開催される青空個展 MOTTAINAIてづくり市へ出展します。 deux:2のブースは、55番となります。→★ みなさまのお越しをお待ちしております。 deux:2

お花見

会社のお昼休みに、近くの公園へ行ってお花見をしました。 桜はキレイだし、あったかくてお天気もよくて、本当に気持ちよかった〜♪ そしてなんと!お料理が得意なデザイナーさんが、お重に詰めたお弁当を作ってきてくれました! これにはみんな感激で、テン…

代々木八幡手作り市

4月1日の手作り市は終了しました。 ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。 新作のリバティお花シリーズ、ギンガムチェックの子供服、フラッグガーランドも出品しました。 リバティのお花ゴムの一部はネットショップにもUPしましたのでご覧下さい…

deux2.net