双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中野セントラルパーク終了しました

中野セントラルパーク手づくり市に参加してきました。お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。先ずは感想。「寒かった〜〜!」朝はポツポツ雨も降り、風もありとても寒かったです。心地よい季節は短いですね。寒くていやになりそうでしたが…

スタイ完成

品薄だったスタイを32枚まとめ製作!新柄から再製作までたっぷりあります。男の子向けのバンダナ型女の子向けのたまご型ラッピングしてイベントに持って行きます。一部はCommon Lifeさんにも納品します。明日10/31は中野セントラルパーク、11/1はあかぎ神社…

出展予定

またまた間が空いてしまいましたがイベント出展します。寒くなる前に…。10/31(土) 10:00〜16:00 中野セントラルパーク手づくり市http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=2013110811/1(日) 10:00〜17:00 あかぎマルシェ (神楽坂 赤城神社)http://m…

Common Lifeさん

久しぶりに新丸子の「コモンライフ」さんに行って来ました。自由が丘に行ったので脚を伸ばして頼まれていた蝶ネクタイを納品して来ました。オレンジのドットはオーダーいただいた物です。すご〜くかわいいお客様の着画がコモンライフさんのFacebookに!!是…

maybeさんに納品

下北沢の「maybe」さんに秋色を中心にピンを納品して来ました。できたてホヤホヤの新色生地もありますよ〜。オーバルL。上段右のキュー フォー ザ ズー下段左の起毛生地(秋冬限定)のウィルトシャーが、新色です。オーバルMそしてこれを素敵にディスプレイし…

秋休み

秋休みは広島と山口に行って来ました。子供達は宮島で鹿と戯れたり、砂浜でヤドカリをとったり、川辺でカニを捕まえて遊んでいました。ツノがある鹿は珍しい…子供達は宮島が気に入って「住みたい」とも言っていました。鹿と海ともみじ饅頭です(笑)岩国では錦…

秋休みのお知らせ

10/7(水)〜10/11(日)は発送をお休みさせていただきます。deux:2 オンラインショップ、Creemaサイト共にご注文は出来ますが発送は12日以降となります。メールの返信やお問い合わせ返信も出来ますが少しお待たいただく事があります。宜しくお願い致します。deu…

運動会

10/3は子どもたちの運動会でした。5年生になると準備、後片付けもするし、係りの仕事もあります。入場の鼓笛も参加します。5〜6年生で組体操も騎馬戦もやりました。小さい1年生を見て「あんなに小さかったのにな…」としみじみ成長を感じました。頑張る姿を誇…

deux2.net