双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラシティてづくりが終了しました

東京オペラシティてづくり市が終了しました。 お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました。 朝、少し雨が降っていましたが室内会場なので安心です。 「maybe」さんでdeux:2の物を見たり、ご購入いただいた方々がMAKKOさんのブースに寄って→deu…

4/24 東京オペラシティ てづくり市

4/24は初台の東京オペラシティてづくり市に参加します。日時:4月24日(日) 11:00ー17:00場所:東京オペラシティ 2F 京王新線 初台駅直結*京王線でなく京王新線です。詳しくは青空個展さんのHPをご覧ください。https://www.aozorakoten.com/雨天開催の室内会場…

Common Lifeさんに納品しました

少し前の事ですが新丸子の「Common Life」さんに納品をしてきました。新しい事やイベント参加があるそうで、たくさん預けてきました。お店には久しぶりに伺ったのですが相変わらず素敵なモノがいっぱいでした。欲しいモノがたくさんある中、心惹かれたのはこ…

清澄白河ありがとうございました

とても遅くなりましたが初めて参加した清澄白河エキスポの話です。初めてのイベントでしたが天気も良く、とても良いところでした!ご近所の方々や現代美術館のピクサー展にいらした方々、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。どうもありがとうございま…

4/10 清澄白河エキスポに参加します

4/10は「清澄白河エキスポ」に参加します。日時: 4/10 10:30ー17:30場所: 清澄白河駅から徒歩3分http://kiyosupo.tokyo/初めての参加イベントです。普段行かないエリアなので新しい出会いもあるかと楽しみです。天気も良く暖かくなりそうなのでお時間ありま…

deux2.net