双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

清澄白河ありがとうございました

とても遅くなりましたが初めて参加した清澄白河エキスポの話です。

初めてのイベントでしたが天気も良く、とても良いところでした!

f:id:deux-2:20160420151553p:image

ご近所の方々や現代美術館のピクサー展にいらした方々、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
どうもありがとうございました。

ピクサー展は大人気で行ったお客様から混雑状況を聞くと、混んでいました→入場1時間待ちです→2時間待ちです…と時間が経つに連れていかに人気かがよくわかりました (笑)

あかぎマルシェでお世話になったスタッフの方、あかぎマルシェでご購入いただいた方にお会い出来たり、私も前から欲しいと思っている素敵な日傘のアトリエに愛知からいらした方などなど嬉しい出会いもたくさんありました。

商店街に幅広くブースが設置されているため、他の人のところに遊びに行きにくかったのですが、近くに委託販売でお世話になっている「maybe」のMAKKOさんがいて商店街の中華料理屋でチャーハンの出前(?!)をしてもらい、分けていただくなんて楽しみもありました。

清澄白河エキスポは是非また参加させていただこうと思います。

最後に一つ業務連絡です。

f:id:deux-2:20160420154142j:image

右の色のヘアバンドを気に入ってくださったお客様。
大人サイズが1個あると思いましたが売り切れていました。生地の在庫もなく再販も出来ません。
ごめんなさい。
大人サイズは左のブルー系のみとなっております。

良かったらご検討くださいませ。

この生地は私もかなりお気に入りですがブルー系以外は子ども用ヘアバンドも各1点ずつで終わりです。
ピンはまだもう少し作れます。
是非、再販して欲しい柄です。

今週末は4/24(日)東京オペラシティてづくり市です。
お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

新しい色柄も少し増えていますのでまた改めてご紹介しますね。

deux:2


deux2.net