双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みのお知らせ

3月30日〜4月3日まで、オーダーや発送業務をお休みさせていただきます。 ご注文は通常通りお受け致しますが、メールの返信も遅れる事がありますがご了承下さい。 昨日は赤ちゃん時代からのお友達とお花見&お誕生会をしました。 それぞれ学校も違い、前みた…

池袋MOTTAINAIてづくり市終了しました。

3月23日(土)池袋MOTTAINAIてづくり市へ出展してきました。 桜も咲いてほぼ満開!とてもキレイでした♪ deux:2へお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。 お嬢さんと一緒に足を運んでくださったYさま。いつも本当にありがとうございます♪ パ…

リバティシュシュ

前々からリクエストをいただいていたシュシュが出来ました。 渋谷手作り市の記事で紹介しましたが、カワイイ使用写真があるのでもう一度紹介しますね。「Snug Beach」パープル 色違いもあります。使ってみるとフワフワ感がカワイイです。池袋手づくり市に持…

さくら*hana-bana exhibition

4月9日(火)〜4月21(日)に都立大にあるGallery KOMPISさんで開催される「さくら*hana-bana exhibition」へ参加させていただくことになり、こんな素敵なDMを作っていただきました♪ 「春の香りに包まれた展示を。」と桜や色とりどりの花々をテーマにした作…

追加です!

リバティパッチン留め、オーバル(Lサイズ)をオンラインショップに追加しました。 大きさは約7cmです。 存在感があって人気の形です。 売り切れの場合は、オーダー可能かお問い合わせくださいませ。deux:2

新型パッチン留め

手づくり市で人気のオーバルのMサイズが出来ました。Lサイズは1個、Mサイズは2個セットになります。 この柄は私のお気に入りリバティ柄「Ariel」 波と泡、色の組み合わせが大好き♪三角のパッチン留めにするとキレイに3色でないので、オーバルのみのです。 16…

春はそこまで?

3月になりました。まだまだ寒い日が多いけど、三寒四温を繰り返し少しずつ春がやってくるのでしょうか♪ 春夏に向けて新しい作品を作りたいな〜と思っています。 まだ眺めているだけですが…(笑) キレイな色に心惹かれている毎日です♪ deux:2

deux2.net