双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトガル料理

とってもおいしいお店を発見!! (私が見つけたわけではないのですが。。。笑) 代々木八幡駅そばにあるポルトガル料理のお店 "クリスチアノ "です。会社の仲間と行きました♪ 明るい雰囲気、いい感じの賑やかさも魅力です。 ポルトガル料理は初めてでしたが…

神宮球場

野球観戦は久しぶり。 甥っ子くんたちと妹と4人で観戦しました。 ヤクルトvs広島戦です。 私だけですが…野球観戦とくれば、やっぱりこれ!(笑) 今年初めての花火もとっても近くでみれました♪ 甥っ子くんたちは野球そっちのけで、球場を走り回っていました…

うちごはん

夏のおうちゴハンにかかせないのは、野菜のピクルス。 週末にまとめて作っておくと、おうちゴハンにもお弁当にも便利です♪ 産地を少し気にしながら選んでいます。 もちろん泡も欠かせません(笑) 茄子と茗荷のナムル、ゴーヤチャンプルも夏の定番です。 tomo+

ありがとうございました!

7月10日(日)代々木八幡神社での青空個展手づくり市への出展しました。朝から30℃を超える暑さが心配でしたが、境内はたくさんの緑のおかげで思ったよりもずっと涼しかったです。 まずは、お参り。 今回は頼もしいお手伝いくんたちも一緒です(笑) 「おてつ…

Bonne chance!!

仲良しの会社の友だちが退職しました。 寂しい気持ちもいっぱいですが、これからはプライベートな友だちとしておつきあいできるのは楽しみです。 目黒の" Le Cafe Mamie(ル・カフェ・マミィ)"さんのクチュールクッキーをオーダーしました。 好きなコトバや…

deux2.net