双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出展予定の変更

明日3/28の六本木ヒルズてづくり市は都合によりキャンセル致しました。予定してくださっている方がいたら申し訳ございません。しばらくは忙しくなりそうなので4/5の奥渋谷 杜のてづくり市(旧 渋谷てづくり市)も一旦キャンセルしました。参加出来そうでしたら…

うたたね工房さん

委託販売していただいている戸田公園の「うたたね工房」さん。中野手づくり市でご一緒してピンをお預けしました。春らしい色を追加していただきました。「うたたね工房」さんのお店にはステンドグラスデザイナーであるうたたね工房さんの作品はもちろん、素…

Common Lifeさん

今月前半に新丸子の「Common Life」さんに色々と納品しました。パッチン留めは新色新柄を集めました。オーバルSオーバルMオーバルLその他色々全て1点ずつです。お近くにいらした際は是非伺って見てくださいね。素敵な物、楽しい物がたくさんあるお店です。…

中野てづくり市 終了しました

中野セントラルパークで行われたMOTTAINAI てづくり市が終了しました。お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。日陰は思ったより寒かったですが、気持ちの良い天気でした。2ヶ月ぶりでしたが、やっぱりお客様と話して試してご購入いただ…

中野セントラルパークてづくり市

3/22は中野セントラルパークでてづくり市です。ブースno.61です。お天気も良く暖かくなりそうですね。セントラルパークは飲食店がたくさんあるし、芝生もあってお散歩には気持ちの良い場所です。是非、お散歩がてら遊びに来てください。場所など詳しくはこち…

イベント出展

暖かくなってきたので、イベント出展を開始します。 3月22日(日)10:00-16:00 中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市 http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=20131064 3月28日(土)11:00-16:00 六本木ヒルズMOTTAINAIてづくり市 http://www…

水族館

最近、大人の用事に付き合わせてばかりの子供たち。下北沢手づくり市が中止になり、空いた時間で水族館に行ってきました。話題のマグロは2匹でした。このまま頑張って欲しいですね。良いリフレッシュになりました!yuki

リバティの新色

今月の新柄新色です。ポピー&デイジー(縮小版)メモリー オブ レインミナペルホネンの皆川さんがデザインした生地です。ヨシエ渡辺良重さんデザイン。ゴールド入り限定色です。ベッツィ(縮小版)全体的に春らしい色を選びました。色々作るのが楽しみです。deux…

下北沢手づくり市は中止です

本日の下北沢手づくり市は天候不安定のため中止となりました。残念です。なぜか下北沢はよく雨で中止になる…。次回は3月22日「中野セントラルパーク手づくり市」の予定です。宜しくお願い致します。deux:2

お気に入り100人

Creemaの掲載を再開して3ヶ月。お気に入り登録が100人になりました〜。ありがとうございます!暖かくなればイベント参加も増えるので更新がのんびりになりますが、マイペースで追加していきます。是非、こちらもご覧になってください。http://www.creema.jp/…

3/8 下北沢てづくり市です

3/8(日)下北沢大学MOTTAINAIてづくり市に参加します。 場所:しもきたスクエア(下北沢駅北口すぐ)時間:11:00-16:00 (雨天中止) 今年2回目の手づくり市。2ヶ月ぶりなので楽しみです。 春らしい新しい生地の物もたくさんそろっていますので、お時間のある…

deux2.net