双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

うるう年の今年はプラス一日で、ちょっと特別な気がします。 2月29日うるう年の今日、東京にも雪が積もりました。 tomo+

TDL

昨日、幼稚園の時のお友達に誘われて急遽ディズニーランドに行ってきました! 子供たちは4回目くらい。でもお友達と行ったのは初めて。 お友達と一緒なら兄弟ゲンカもなく、お話しながら待てるのが楽しかった♪今日はみんな学校だったので夕方早めに帰ってき…

日常に使うもの

昨年末から業務用(Nobby)のヘアドライアーを使っています。 ずっと使っていたドライヤーが壊れて温風が出なくなって、夏は冷風で乗り切りましたが、冬は寒くて無理でした(笑) ススメてもらって業務用にしたら、乾くのが早くてすごくいいです。 限定色?…

ベビーギフト

パパになった友だちへdeux:2の商品をプレゼントしました。 昨年12月に生まれた男の子くんへ、レーシングカー柄のスタイとアヒルちゃんです。 気に入ってもらえてるといいな〜♪ 元気にすくすく愛に包まれて育ってね。願いを込めて。 こちらのスタイは、肌触り…

ありがとうございました!

2月19日(日)雑司ヶ谷にある鬼子母神での手創り市へ初出展してきました。 寒い寒い冬の朝、8時過ぎに到着した出展ブースには霜柱が立っていました! 時間が経つにつれ、足元がドロドロに…(汗) 少し戸惑いのスタートでしたが、主催者の方からいただいたカ…

鬼子母神 手創り市に出展します!

明日2月19日(日)9:00〜16:00 豊島区雑司ヶ谷にある鬼子母神で開催される手創り市へ出展します。 鬼子母神での手創り市へは初めての出展なので、私たちもとても楽しみしています。新作のリバティ生地のお花ゴムも持って行きます。 晴れの予報ですが、寒い一…

風邪

みんなで風邪をひいていました。 まずはRくんがインフルエンザを学校からもらってきました。 さすが、小学校。狭い部屋の中に押し込められていれば、あっという間に感染が広かっていきます。 3日後にTくんも発熱。週末だったしタミフル反対派だし、疲れるだ…

如月

とってもステキな多肉植物の寄せ植えに、いつもお世話になっているお花屋さんで出会いました。 お気に入りです♪ 植物は心を癒してくれると信じています。 tomo+

人間ドック

いろんな想いと一緒に、人間ドックを受けました。 今できることをしないとね。 tomo+

Winter Special Sale

2月1日〜2月15日まで、全商品、セール中です! お花コサージュ 1000円→650円 お花ゴム 500円→400円 こどもマフラー 1200円→900円 パッチン留め *Sサイズ400円→350円 *Mサイズ450円→400円 *Lサイズ400円→350円 他にもたくさんお買い得商品がありますので是…

deux2.net