双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

今年も後少しですね。12/29〜1/6までお休みさせていただきます。オンラインショップ、Creemaサイト共にご注文は出来ますが発送は1/6以降となりますのでご了承ください。お休み中に新作更新したいと思っています。この4点のみCreemaサイトに掲載済みです。良…

リバティ2016春夏物

12/1に発売された2016S/Sの新柄を追加しました。上段左:Meadow Rain上段右: Luna下段:Heart Canopy(一部ホビーラホビーレさんの限定色)ホビーラホビーレさんの限定色。上段:Pepper下段:Fergusパッチン留めの3サイズを製作中です。他にもヘアバンド、スタイ、…

Common Lifeさんへ納品

今年もあと少しですね。師走はなんだか慌ただしいです。新丸子のCommon Lifeさんにピンとヘアバンドを納品しました。ピンは地味な色が残っているとの事で女の子向けのピンク系のリクエストいただきました。MサイズとSサイズです。ヘアバンドも大人&子供サイ…

6周年

12/15はdeux:2の6周年でした。この1年はイベント参加もいつもより少なく、のんびり活動でした。変化の年でした。それでも、色んな人に助けられて続けられた事に感謝したいです。ありがとうございました。そして、子どもたちも11歳になりました。こちらも大変…

下北沢手づくり市は出展中止しました

本日参加予定の下北沢手づくり市は天候不安定の為、出展を取りやめました。手づくり市は開催されますが、天気予報は時々雨。降られたら困るdeux:2は泣く泣くキャンセルしました。すごく残念。ブローチも…シュシュも…新柄の準備していたのですが…下北沢はせっ…

12/13 下北沢手づくり市

12/13は下北沢手づくり市に参加します。今のところ、年内は下北沢のみの予定なのでお時間ある方は是非お立ち寄りください。下北沢手づくり市12/13(日) 11:00-16:00しもきたスクエア(下北沢駅北口すぐ)詳しくはhttp://www.aozorakoten.com/calendar/detail.as…

maybeさんに納品

下北沢の「maybe」さんに納品してきました。可愛い物で溢れている「maybe」見てお喋りして行くとつい長居してしまいます。そしてお買い物のしてしまいます。ディスプレイもクリスマス仕様になっていてワクワクします♡店主のMAKKOさんのアクセサリーのほか素…

開校記念日

先日、子供たちの学校の85周年の開校記念日イベントがありました。一番のイベントはバルーンリリース。将来の夢を書いた紙をつけて飛ばしました。やや曇り空でしたが400個近い風船が飛んでいく姿は大人もワクワクしました。後日、拾ってくださった方からの連…

12月ですね

今年も残り1ヶ月ですね。11月にもう少し出展をしたかったのですが色々とタイミング悪く予定が重なり出来ませんでした。12月は13日に下北沢手づくり市に参加します。お時間ありましたら是非見にいらしてください。12/13 下北沢手づくり市 11:00-16:00しもきた…

deux2.net