双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラシティ手づくり市が終了しました。

オペラシティで行われた手づくり市が終了しました。お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。天気が微妙でしたが室内なので快適に開催です。(オペラシティ、ロビーの天井)おなじみの出展者さんがたくさんいたり、久しぶりの青空個展で色々と買い物…

オペラシティ 手づくり市

久しぶりに青空個展に参加します!8/29(土) 11:00〜17:00東京オペラシティ 2F オフィスロビー(京王新線の初台駅直結)ブースNo.5(ロビーと通路に面したところです)詳しくは青空個展さんのHPをご覧ください↓http://www.aozorakoten.com/calendar/detail.asp?d=…

新しい委託店が増えました

新しく委託販売していただけるお店が増えました。千葉県柏市にある「kouma」さん。コーヒーと雑貨のお店です。ピンとヘアバンド、シュシュを置いていただいています。お近くの方は是非伺ってみてくださいね。詳しい場所や営業日時などはkoumaさんのブログを…

スタイ

ただいま実家に帰省中です。実家のご近所さんの可愛い赤ちゃんがスタイを使ってくれています。凄く可愛いのでモデルをお願いしました!4ヶ月の男の子。プレゼントにもおすすめです。

リバティ 8月の新柄新色

今月も限定色を入手してきました。ジェニーズリボンズ(縮小版)なんと9色も増えました。似た感じのもあるので、少しずつ購入。基本的にピンを作り、一部はヘアバンドかミニバックを作ろうと思っています。コットンテイル秋らしい色が5色増えました。シュール…

グリーンカーテン

毎日暑い日が続いています。陽をいっぱい受けて、実家のグリーンカーテンには、今年も何本かゴーヤが育っています。涼をとりつつ、おいしくいただきます♪tomo+

deux2.net