双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リバティ パッチンピン

オンラインショップにパッチン留めの売り切れ柄を追加しました。たくさん追加したのでご覧になってください。在庫はほとんど1個ずつですが、だいたいの柄で追加製作が可能です。複数ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。それと、少しずつですがリク…

焼きキットカット

最近、我が家で流行りのおやつ。焼きキットカットです。キットカットを餃子の皮で包んでトースターで焼きます。Rくんがお友達に教えてもらい、何度も作ってくれています。この日は「ちょっと待ってて〜!」って外まで行って葉っぱも飾ってくれました。IKEAで…

お客様の着画

本当はもっと沢山の方に写真を撮らせていただきたかったのですが、バタバタしてしまい、その場で着けて下さった方にお願いして撮らせていただきました。ザンジーサンビーム・ライムのヘアバンドがすごくお似合いでした♪こちらの柄を気に入ってくださった方が…

HMJ 2日間が終了しました

ハンドメイド イン ジャパンフェスが終了しました。2日間、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。どうもありがとうございました。2日間の出展で体力的にヘトヘトでしたがとっても楽しかったです。また来年も参加したいです!次回の出展はまだ未定です。8…

ヘアバンドの生地&オーダーについて

HMJ2日目も無事に終了しました。お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。感想など色々と話したいところですが、取り急ぎお問い合わせ頂いた生地やオーダーについてのお知らせです。20日、ヘアバンドを見てくださったお客様。ご希望の生地に…

1日目終了しました!HandMade In Japan Fes 2014

東京ビッグサイトで開催されている「HandMade In Japan Fes 2014」の一日目が終了しました。大きなイベントでの2日連続出展は初めてでドキドキでしたが、沢山の新しい出会いと、以前手づくり市や、委託販売のお店でご縁があった方との嬉しい再会もあり、楽し…

ちょうちょブローチ

いよいよ明日、明後日になったHMJ。ちょうちょブローチも追加しました。全て各1個で同じ物はありませんがオーダーはお受けします。ご希望の方はお気軽に声をかけてくださいね。1匹 800円です。deux:2

ふわふわリボンゴム

少なくなっていたリボンゴムを作りました。大きいサイズと小さいサイズがあります。中には洗える綿を入れているので洗っても、濡れても乾けばふわふわに戻ります。大きいサイズ小さいサイズ小さいサイズを小学生が着けるとこんな感じです。全部、週末のハン…

HandMade In Japan Fes 2014

7/19〜20、東京ビックサイトで行われる「ハンドメイド イン ジャパン フェス」に参加します。 去年は1日だけの参加でしたが、今回は2日参加です。 大きなイベントで初めての連日出展!とても楽しみです。 deux:2はファッションエリア、A-127ブースです。 入…

オンラインショップ更新

久しぶりにオンラインショップを更新しました。色々悩み、なかなか決まらなかったパソコンをやっと買い替えたんです!まだパッチン留めの一部ですが、少しずつ更新していきます。オンラインショップhttp://deux2.shop-pro.jp/deux:2yuki

渋谷手づくり市終了しました

代々木八幡宮で行われた「渋谷手づくり市」が終了致しました。お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。梅雨の合間の良い天気で、さほど暑くなく、爽やかな風もあり心地よい1日でした。何度も参加しているこの会場では以前も買いましたって声…

渋谷手づくり市

代々木八幡宮で行われている渋谷手づくり市に参加しています。神社の中は涼しいですよ〜。お時間ある方はお立ち寄りください。deux:2

Ca va?(サヴァ)缶

ネットで見かけて前から気になっていた、”Ca va?(サヴァ)缶に、ゴントランシェリエ(パン屋さん)で出会えたので、迷わずゲット♪東日本の水産業の復興を支援する”三陸フィッシャーマンズ・プロジェクト”の一貫で開発され、昨年9月に発売された商品とのこと。Ca…

deux2.net