双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

渋谷手づくり市終了しました

代々木八幡宮で行われた「渋谷手づくり市」が終了致しました。

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

梅雨の合間の良い天気で、さほど暑くなく、爽やかな風もあり心地よい1日でした。

f:id:deux-2:20140707094818j:plain

何度も参加しているこの会場では以前も買いましたって声をかけてくださる方が多くとっても嬉しいです。

どうもありがとうございました。

次回の出展は7/19、20に東京ビックサイトで行われる「ハンドメイド ジャパン フェス」です。
今年は2日間出展します!

ハンドメイド好きの皆様、見応えたっぷりのイベントです。
お時間ありましたらいらしてくださいね。

deux:2


deux2.net