双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Common Lifeさんに納品

新丸子の「Common Life」さんにヘアバンド(大人サイズ)を納品しました。秋冬カラーをメインにコーデュロイもあります。お近くへいらした際は是非伺ってみてください〜。Common LifeさんのHPhttps://commonlife.jp/deux:2

T-SITE ありがとうございました

代官山T-SITEてづくり市が終了しました。お立ち寄り、ご購入いただいた皆さまどうもありがとうございました。いつもと違う形式でお客様とお話しする場所がなかったのは残念でしたが、いない方がゆっくり見ていただける場合もあるのかな…とも感じました。良い…

代官山てづくり市

9/22は代官山T-SITEのイベントです。ギリギリの告知です…。てづくり市の詳細↓http://tsite.jp/daikanyama/event/005122.html会場へのアクセス↓https://tsite.jp/daikanyama/access/時間は10:00-20:00と長いので前半は妹、後半は姉と交代で会場近くにいます。…

9/22 代官山T-SITE

9/22、代官山T-SITEで行われるイベントに出展します。代官山蔦屋のところです。室内なので雨天開催です。開催時間、10:00-20:00。詳しくはまたお知らせします。今回はいつもの手づくり市とは少し違って、ブースサイズも小さいし、常駐スペースがありません。…

ティペットの季節です

毎年、冬になると登場するティペット。準備を始めました。大人サイズと子供サイズがあります。ファーとリバティが選べるオーダーも出来ます。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。フェイクファーは触り心地で選んでいます。今年は3〜4色の予定。…

ヘアバンド

ただいまヘアバンドをたっぷり製作中です。そして出来た物を撮影してオンラインショップに掲載する準備をしています。コーデュロイも完成。秋色のロッセリー三つ折りの状態です。新色、渋めのジェニーズ リボンズ今後のイベント予定ですが、やりたい場所と出…

コーデュロイ始めました

涼しくなったな…と思ったら今日も暑かったですね。でも秋は目の前!と言う事でコーデュロイ始めました。他に今年の新柄新色を入手しました。上段:ヨシエ下段:ファーガスどちらも左はネイビー系、右はグレー系です。季節限定、数量限定でヘアバンドとパッチン…

deux2.net