双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

オペラシティ手づくり市が終了しました。

オペラシティで行われた手づくり市が終了しました。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

天気が微妙でしたが室内なので快適に開催です。

f:id:deux-2:20150830191926j:image
(オペラシティ、ロビーの天井)

おなじみの出展者さんがたくさんいたり、久しぶりの青空個展で色々と買い物しました。

オンラインでオーダーいただいた方が見に来てくださったり、リピーター様もお立ち寄りいただき嬉しかったです。

やっぱりイベントは楽しいですね。

次回はまだ未定ですが、気候の良い時に色々参加したいと思っています。

いよいよ夏休みも終わりです。
ミシン作業中心に色々作ります。

deux:2

deux2.net