双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

中野てづくり市 終了しました

中野セントラルパークで行われたMOTTAINAI てづくり市が終了しました。

お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20150322232321j:plain
日陰は思ったより寒かったですが、気持ちの良い天気でした。

2ヶ月ぶりでしたが、やっぱりお客様と話して試してご購入いただける手づくり市は楽しいです。

f:id:deux-2:20150322234309j:plain

嬉しい事にCreemaを見て来てくれた方がいました!選んでいただいた物を気に入っていただけてたら嬉しいです。

他にも前にも買いましたって方が何人も声をかけてくださいました。
deux:2目指して来ましたなんて嬉しい声も!
こういう嬉しい出会いを励みにまた頑張ろうと改めて思います。

お隣さんや周りの方にも恵まれ楽しい1日になりました。
お買い物自慢はまた後日〜。

次回は2/28(土)初めて参加する六本木ヒルズのけやき広場です。
中野と同じく100ブースくらいあるようです。

お時間のある方は是非遊びに来てください。
詳しくは↓

deux:2
deux2.net