双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Common Lifeさんに納品しました

少し前の事ですが新丸子の「Common Life」さんに納品をしてきました。

f:id:deux-2:20160410094545p:image
f:id:deux-2:20160410094654p:image

新しい事やイベント参加があるそうで、たくさん預けてきました。

お店には久しぶりに伺ったのですが相変わらず素敵なモノがいっぱいでした。

欲しいモノがたくさんある中、心惹かれたのはこのブローチ。

f:id:deux-2:20160410095416j:image

スズメ堂さんのプラ板ブローチ。
絵のセンスが素敵です♡

細かいところまでこだわりのお洒落さん達です。

すごく迷って選んだのは…
右上の「Sonia」さん。

届いたばかりの新作から選んだのでSoniaはコモンライフさんのブログにもいません (笑)

気になる方は是非コモンライフさんへ行ってみてください。

ただ、納品に伺ってから2週間も経っているので何人残っているかは…??

行く度に新しいものが増えていたり、ワークショップやマルシェなど楽しいイベントもたくさんあるお店です。

今ならdeux:2のピンも3サイズともたくさんあります。
お近くに行った際は行ってみてくださいね。

deux:2




deux2.net