双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

お花見

会社のお昼休みに、近くの公園へ行ってお花見をしました。
      
桜はキレイだし、あったかくてお天気もよくて、本当に気持ちよかった〜♪


そしてなんと!お料理が得意なデザイナーさんが、お重に詰めたお弁当を作ってきてくれました!
これにはみんな感激で、テンションあがりまくり!!
      
おいなりさんは五目とカニ&紫蘇の実の2種類ですよ!すごいすごい!!
味もすごーーーくおいしいの!!感動でした。
あっという間に、ぜんーーーんぶみんなでおいしくいただきました!
ありがとーう!
桜の木の下で、やっぱり花より団子?(笑)女子9名わいわいと本当に楽しかった〜♪
ノンアルコールなのがちょっぴり残念でしたが、昼休みだもんね。笑
      
tomo+

deux2.net