双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

マメヒコ飯店

新しくできた「ウーダの谷のマメヒコ飯店」へランチに行ってきました。
宇田川町にあったマメヒコパート3(とんかつ屋さん)が閉店してとても残念に思っていたところ、今度は同じ場所で「お豚とお豆飯 ‘’おとんとおまめはん‘’」のお店としてマメヒコが中華飯店をはじめたとの噂、なにやら気になる定期券の存在も聞いていたのでお昼休みに伺いました♪
       
1,000円で定期券を購入すると、1週間フードメニューが無料になったり割引になったりと魅力的です。
この日は、定期券でいただける無料のメニューの、大根の煮物のそぼろあんかけ、豆ごはんとスープ、黒糖饅頭をいただきました。
副菜のお野菜もおいしかった〜!!


黒糖饅頭も素朴な味で、こっくりでとってもおいしかったミルクティともぴったりでした。
ミルクティは、定期券外でしたが(笑)お気に入りになりました♪
       


お昼休みはあっという間、すっかりお祝いが遅くなっちゃったけど(ごめんね)、お気に入りのAesop(イソップ)とクリスマスクッキーをプレゼントしました。
       


1週間限定の定期券、何回使えるかな〜(笑)
tomo+


  http://deux2.net



deux2.net