双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

7歳

大好きな大好きな甥いっこくんたちが、二人そろって7歳になりました。
双子ちゃんです。

Tくん、Rくんいつも笑顔をありがとう!ふたりがいてくれて本当に幸せです。
これからも健やかに、幸せでありますように☆

       
このカードは、お誕生日の消印で送ろうと作っていましたが、翌朝メッセージと一緒にふたりへ手渡しました♪


       
そして恒例になっている、目黒の" Le Cafe Mamie(ル・カフェ・マミィ)"さんにお願いして作っていただいている数字クッキー。
すぐにふたりのおなかの中へ(笑)
去年の6はこんな感じ♪ 



今年は、アーノルドロベールの本とムーミンの絵本をプレゼント。
一緒にも読みたいし、いっぱい字が読めるようになってきたので、少しずつでも気に入って読んでくれるとうれしいな〜♪

    

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)


    
ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)

ふたりはいっしょ (ミセスこどもの本)





そーいえば、去年の6歳のお誕生日には「どろぼうがっこう」と「もぐらバス」をプレゼントしました。
私は本を読むのがめちゃめちゃ遅いのですが、TくんもRくんもよく本を読んでいます♪
    
どろぼう がっこう (かこさとし おはなしのほん( 4))

どろぼう がっこう (かこさとし おはなしのほん( 4))


もぐらバス (日本の絵本)

もぐらバス (日本の絵本)




tomo+
  http://deux2.net



deux2.net