双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

お直しワッペン

以前ブログにも書きましたが、大好きだった、ほぼ日でのWeb連載、横尾香央留さんの「お直しとか」。

 50回のコラムは、すでに本にもなっていますが、まだWebでも読めます。

 

そんな「お直しとか」が出来ちゃう「お直しワッペン」が、現在「ほぼ日」で発売中!

とってもカワイイんですよ〜〜〜!!

 

f:id:deux-2:20130811121155j:plainf:id:deux-2:20130811121147j:plain

f:id:deux-2:20130811121213j:plainf:id:deux-2:20130811121218j:plain

 

刺繍でできていて、アイロンの熱でぎゅって貼り付けるワッペン。

ほつれや、虫食いの上から貼れば、誰でも簡単に「お直しとか」ができちゃうんですってー!

「お直しとか」なので、お直しじゃなくても、もちろんOK♪

8/21(水)の11AMまでの注文受付で、受注生産されるそうです。

全部で8種類。かわいくって、迷って決められなーーーい(笑)

 

f:id:deux-2:20130811124410j:plain

 

「お直しワッペン」/ほぼ日刊イトイ新聞 

http://www.1101.com/store/yokookaoru/index.html?utm_source=dekabana&utm_medium=2013-08-11

 

tomo+

deux2.net