双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ありがとうございました

コモンライフさんでの2日間の出張ショップが終了しました。

お立ち寄りくださった皆さまどうもありがとうございました。

準備、接客、片付けまでお世話になった店主deco.さん、ありがとうございました!
イベントとお店では色々違いますね。
特にディスプレイは勉強になりました!
このアイディアはイベントでも役立てていけたらいいなぁと思います。

f:id:deux-2:20150428225423j:image

ふわふわリボンも少し追加しました。
こちらも好評でした!
ありがとうございます。

新しい事も打ち合わせしてきました。私もとても楽しみな企画です!
詳細はまた後日報告しますね。

そして、明日29日はついにMAKKOさんのお店「maybe」がオープンします!
是非、伺ってみてくださいね〜!

最後にGWの出展予定です。
5/4 自由が丘「熊野神社
5/10下北沢

どうぞ宜しくお願いします。

deux:2





deux2.net