双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

Common Life 出張ショップ

4/25、26は委託でお世話になっている新丸子のコモンライフさんで出張ショップをさせていただきます。

お店の一角に手づくり市と同じ様に並べます。
いつも言っていますがコモンライフさんには素敵な物がたくさんあります!
手づくり市やクリーマで人気の作家さんの物もたくさんあります!
私も伺うのがいつも楽しみなお店です。

場所などの詳細はコモンライフさんのHPをご覧くださいね。

何かスペシャルな物を!と思い新作のラッピングネックレスを作っています。
ラッピングネックレスは前に作っていましたが、色々変更をしてあります。
金属を使っていないので金属アレルギーの方にもオススメです。
f:id:deux-2:20150423153718j:image  f:id:deux-2:20150423153728j:image

それと、オーダーのみだった10cmの特大ピンも作っています。
f:id:deux-2:20150423153740j:image

設置は明日やらせていただきます。
その為、オンラインショップ(オリジナル、クリーマ)は明日の夕方からお休みになります。

宜しくお願いします。



deux2.net