双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

東京オペラシティが終了しました

東京オペラシティてづくり市に出展しました。
お立ち寄りくださった皆さまどうもありがとうございました。

f:id:deux-2:20160124183141j:image

心配していた雪も雨も降らず無事に終了しました。

とても嬉しい事に前にご購入くださった方が何名も来てくださいました!
こんな時は出展して良かった〜と心から思います。
ありがとうございました。
室内出展なので寒さに震える事なく、おしゃべりしながら選んだいただき楽しい時間になりました。

お客様と直接お話しできる事ももちろんですが、他の作家さんの作品を見たり、おしゃべりしたり、出展はやっぱり楽しい!

今年は頑張ってたくさん出展したいと思います。
と、いいながらさすがに寒い時期は少なめですが…
次回は2/14の下北沢の予定です。
寒いと思いますがお時間ありましたら是非見にいらしてください。

f:id:deux-2:20160124183008j:image
ミニバックが少しずつずつ増えています。
近々、maybeさんに納品予定です。

deux:2



deux2.net