双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

HMJありがとうございました

2日間参加したHMJ。
無事に終了しました。
お立ち寄りくださったたくさんの皆さまどうもありがとうございました。

イベント自体、去年以上の来場者だったのでは?という程の人出でした。

相変わらず準備はギリギリだし、たくさんの方に見ていただきブースの写真もまともにありません…

f:id:deux-2:20150728224737j:image
写真じゃ判りませんが角だったので、L字に机を2個使いました。

初めての方、1年ぶりの方、リピーター様、委託店繋がりの方、他作家さん、たくさんの嬉しい出会いがありました。

奥様が臨月で頼まれてきてくださった旦那様、あかぎマルシェでご購入いただいたピンをお揃いで着けてきてくださったご家族、HMJ後にヘアバンドをオーダーくださった方、去年も一緒に来てくれたご姉妹。
他にも前にいらしたのではと思った方々がいたのですが、ゆっくりお話する時間がなく残念でした。

皆さまどうもありがとうございました。

2日目の夕方はbirdさんのLIVEも楽しみました!

f:id:deux-2:20150728230429j:image

ドタバタの2日間。疲れてぐったりしましたが楽しい2日間でした。

今後は在庫の補充、新作の製作をしつつ、少し涼しくなったらイベントの参加もする予定です。
またイベントが決まればお知らせします。

どうもありがとうございました!

deux:2




deux2.net