双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

ハンドウォーマー

最近、お気に入りのハンドウォーマー。
秋葉原手づくり市でお隣になった「ふわもこせいつかつ」さんの作品です。

長めのデザイン、くしゅくしゅも、色もすごく気に入っています。
今までは皮の手袋を使っていましたが、アームウォーマーって指が出てちょっと寒いけど何をするときも、そのままって言うのがとっても便利。

手づくり市の準備だって、店番だってそのまま。本当に便利。
毎日使っています。

アームウォーマーを作ったは「ふわもこせいかつ」さん
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

「ふわもこせいかつ」さんのブログ→



deux2.net