双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

1日目終了しました!HandMade In Japan Fes 2014

東京ビッグサイトで開催されているHandMade In Japan Fes 2014」の一日目が終了しました。

f:id:deux-2:20140719215320j:plain

大きなイベントでの2日連続出展は初めてでドキドキでしたが、沢山の新しい出会いと、以前手づくり市や、委託販売のお店でご縁があった方との嬉しい再会もあり、楽しく無事一日目を終えることができました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!!

明日も11時〜19時、東京ビッグサイトでお待ちしています。

deux:2はファッションエリア、A-127ブース、入り口を入ってそのまま、まっすぐ進んだ右側です。

室内なので、快適ですよ♪

f:id:deux-2:20140719220004j:plain

詳しくはHPをご覧ください。

明日もどうぞよろしくお願いします。
deux:2

deux2.net