双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

インスタグラム

先日、とっても可愛いお客様達にパッチンピンを買っていただきました。

プライベートで買ってくださったのでお名前は控えますが、ピンをインスタグラムに載せていただきました!
見た方の「カワイイ」のコメントを見て勝手に喜んでおります。
気に入っていただけてたら嬉しいです。

f:id:deux-2:20140918224636j:plain

載せていただいたのはオーバルSサイズで小さめですが、前髪を留めるのに丁度良い大きさです。
実際、前髪に着けてくださっている写真も見ましたが可愛いですね!
他にも髪を結んでから着けるのも可愛いです。

ただ髪の毛が多い方は留まりにくく感じるかもしれません。
その場合はMサイズやLサイズをお選びいただくと良いと思います。

f:id:deux-2:20140918223955j:plain

上: Sサイズ
色違いもあります。

下: Mサイズ

よかったらオンラインショップをご覧になってください。
在庫は1個ずつになっていますが追加で製作は可能です。

21日は中野セントラルパーク手づくり市の予定ですが、天気が微妙ですね…。
中止の時はブログでお知らせ致します。

deux:2






deux2.net