双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

開校記念日

先日、子供たちの学校の85周年の開校記念日イベントがありました。

一番のイベントはバルーンリリース。
将来の夢を書いた紙をつけて飛ばしました。

f:id:deux-2:20151208205756j:image

やや曇り空でしたが400個近い風船が飛んでいく姿は大人もワクワクしました。

後日、拾ってくださった方からの連絡がたくさん届いているそうです。

隣の駅辺りからと近い人もいますが多くは茨城県なんですって。
東京から茨城まで飛ぶなんて凄いですね!
夢があります!

そして毎年お祝いの品が紅白饅頭なのに今年はおしゃれなキャンディをいただきました。

f:id:deux-2:20151208222818j:image

ちゃんと校章までありました。(ぼかしましたが…)

他には航空写真の下敷きももらい、子どもたちも心に残る記念日になったでしょう。
ありがとうございました〜。



deux2.net