双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

下北沢終了です

下北沢てづくり市が終了しました。

お立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました。

 

下北沢は人気出展場所で予約がなかなか出来ず、

やっと取れても悪天候で中止も多く久しぶりの出展でした。

やっと行けたって感じです。

 

11月なのにとても暖かくて(暑いくらい)たくさんの人で賑わっていました。

 

 f:id:deux-2:20161114225904j:image

知り合いの作家さんが遊びに来てくれたり、以前もご購入いただいただ方に来ていただいたり、いつも通り楽しい1日でした。

 

f:id:deux-2:20161114225830j:image

 

下北沢は若い女の子が多いですが、小さいお子様と一緒のお母様、おばあさん世代の方も多く年齢層が広いのも素敵なところ。

かわいい赤ちゃんを抱っこさせてもらったりしてとても癒されました☺︎

 

12月は「成城9丁目カフェ」でのイベントに参加させていただくので下北沢はお休み。

また暖かくなったら参加したいです。

 

次回は11/20(日)谷中よみせ通り商店街です。

商店街のお祭りと一緒です。

予約に出遅れていましたがキャンセルが出て参加出来る事になりました!

 

お天気微妙ですが晴れると願って!!

楽しみにしています。

 

deux:2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

deux2.net