双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

秋葉原てづくり市終了しました

6月29日土曜日に、MOTTAINAIフェスタin秋葉原UDXとして開催された青空個展てづくり市に出展しました。
 
f:id:deux-2:20130701022305j:plain
 
梅雨時期の心配をよそに、晴天!!に恵まれました。
私たちのブースは街路樹の木陰もあり、なかなか快適でした。
 
とはいえこの季節は暑いですね。。
また今回は19時までと長丁場でした。
そんな中、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!
カワイイお子様連れのお客様や、オシャレなカップルのお客様。
カップルのキュートな女性はミニネクタイをTシャツに付けたいと選んでくださいました♪
 
f:id:deux-2:20130701022828j:plainf:id:deux-2:20130701144351j:plain
 
そうなんです。このミニネクタイ、ベビーの時はスタイに、少し大きくなったら、Tシャツに!
そしてキッズだけではなく、大人の方にも人気をいただいています。
バックに付けたいとおっしゃってくださった方も♪
ぜひ自由な発想でお試しくださいね(笑)
  
そして今回のMOTTAINAIフェスタでは、キッズフリマや、スタンプラリー、体験型のイベントもあり、手伝いに来てくれたTくんもRくんも楽しんでいました♪
母も来てくれて、一緒にスタンプラリーしました。
 
キッズフリマって最近はあちこちで行われているようですが、誰が思いついたんだろう?すごーくいい考えですよね!
もし私が小学生の時にあったら、かなり行きたかったし、やりたかったな〜笑
 
f:id:deux-2:20130701022843j:plain
 
次回は7月7日(日)代々木八幡神社です。
七夕ですね♪ 
晴れますよーに☆
 
deux:2
 
 
deux2.net