双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

About us

双子、姉妹、兄弟、親子、友達、私と私…

リバティやカワイイ布を使ってお揃いや色違いを楽しめるような布小物や服を姉妹で製作しています。

オンラインショップのほか、手づくり市などにも出展しています。

 

文化服装学院を卒業しアシスタントを経てフリースタイリストとしてCM、雑誌、テレビ、ドラマ、PVなどのお仕事をしていました。
結婚後、年中無休の仕事生活から一変、外資系会社でデスクワークを経験。
退職後に双子を出産。子育てをしながらハンドメイド生活を始めました。

 

姉は仕事の合間...
妹は子育ての合間...
姉妹でdeux:2を開始しました。

 

*HPがiPhoneiPadで見ると文字化けしてしまいます。(PCやAndroidでは見れます。)

その為、このページはブログにリンクしています。

iPhoneiPadでご覧の方々は以下のページも文字化けするのでこちらからご覧ください。

 

【News】→ News - deux:2's blog

【Link】→ Link - deux:2's blog

【Past events】→ Past events - deux:2's blog

 

 

 

deux2.net