双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

パン屋さん Dans Dix ans(ダンディゾン)

PARCOでの青空個展の合間に吉祥寺を少しお散歩しました。
deux:2は姉妹でやってるので、店番は交代でもオッケーなのです(笑)
ちょこっと雑貨屋さんをのぞいたり、ゆっくりみたいお店を横目で見つつ、大好きなパン屋さんDans Dix ans(ダンディゾン)へ!!


      
      


Dans Dix ans(ダンディゾン)のパンはまだ2回目ですが、どれを食べてもおいしい!!
お店でもどれを買うか本当に迷ってしまいます。
中でも、ピスタチオ入りのパン、ピスタージュはお気に入り!
(写真がなくてごめんなさい。。)


次回は食パンにもチャレンジしたいなあ。
食パンにも種類がいっぱいあって、
  BL30は、フレッシュバター30%+牛乳
  BE20は、フレッシュバター20%+水
  OE15は、イタリア無農薬オリーブオイル15%+水
  S100は、京都のお豆腐屋さんの豆乳100%(砂糖、油脂、乳製品不使用)
などなど、どれも魅力的で選べない!食べ比べたいです(笑)

PARCOに出展したら、ここへくるのが定番となりそう!


      


tomo+

deux2.net