双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

友だちのお家へ Part1

久しぶりに大好きな友だちのお家へおじゃましました!

        
      

高校1年生と3年生のカッコイイ息子たちと、頼もしいダーリン、そしていつもかわいい友だちと囲む食卓。
楽しかったです!!
       
       


前は本当によく一緒に飲んでおしゃべりしていたけど、最近はお互いの時間があわなくて、久しぶりでした。
でもこうやって一緒にいると、すぐ前と同じ感覚になるし、やっぱり顔を見るとほっとするよ。
好きなものの情報交換などなど、やっぱり楽しい!!
いろんなコトがある毎日だけど、また一緒の時間をすごそうね〜。
おいしいごはんとワイン、ごちそうさまでした!!
楽しい時間をありがとう!!


そして、彼女の家族でかかせない、かわいい黒猫の牡丹さん!
      
赤ちゃんの時からの付き合いです(笑)
写真は4年くらい前に撮ったものですが、いまでもかわらずの美人ねこちゃん。
名前を呼ぶと返事をしてくれます。
「にゃ〜〜」の声にメロメロになります☆


tomo+

deux2.net