双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

tomigaya TERRACE

最近お気に入りのお店、" tomigaya TERRACE(トミガヤテラス) "

嬉しいのは、お料理がちゃんと食べれて、ワインが安い!ところ。
ボトルワインが、1本あたり小売り価格+栓抜き料(500円!)でいただけます。
     
オープンカフェスタイルなので、これから夏かけて大活躍してくれそう♪


     
大好きなバーニャカウダはカニ味噌!のソース。これ、おいしいです!!


     
キプロス産ハルミチーズの串焼き。これまたおいしーーい!!
キプロス」???と思い、少し調べてみると、


キプロスとは…
キプロス共和国キプロスきょうわこく)。
トルコの南の東地中海上に位置するキプロス島の大部分を占める共和制国家で、イギリス連邦加盟国である。首都はニコシア。ヨーロッパ連合加盟国。』
     


トミガヤテラスのメニューにもあった「ブルガー小麦」(ふすまと胚芽入りの全粒小麦を蒸し、乾燥させて粗挽きにしたもの)はキプロスの日常食。
そして「ハルミチーズ」はキプロスの特産品でした。
どちらもおいしいので、キプロスに少し興味がでてきました(笑)


この日はもっとたくさんお料理をいただきましたが、おしゃべりに夢中でこの後は写真なし。。
ワインもお料理もおいしかったぁ。
ごちそうさまでした!
tomo+

deux2.net