双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

しながわ水族館

夏休みの終わり、どこに行くか相談した結果「しながわ水族館」へ行きました。
イルカショー、アシカショー、色んな魚を楽しみました。

子供たちはアシカ館が気に入っていました。

この中から見ると、面白いらしい。
(上:Rくん 下:Tくん)

私のお気に入りはクラゲ。

でも、ここは少ないのでたくさん楽しむには「江ノ島水族館」がおすすめです。

しながわ水族館は敷地内に遊ぶ場所もたくさんあり楽しめます。
今日はあまりに暑くて外では長く遊べなかったけど、鳩にパンを投げたり、岩に登ったり楽しみました


*2人の服*
Rくん:こどもの絵刺繍Tシャツに麻のハーフパンツ
Tくん:Ne-netのTシャツにパッチワークコットンパンツ
ネネットのTシャツ以外は手づくりです♪

yuki

deux2.net