双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

deux:2ハンコ

先日秋葉原の手づくり市でお隣のブースだった シホハンコさん から、お願いしていたショップ名のハンコが到着しました〜♪
ポストを開けたらとってもかわいくラッピングされた封筒が!あける前からテンションアップです!
    

わぁぁーーーい!これ1cm×2cmの大きさなんですよー!とても細かくて丁寧なお仕事!感動です!!
    

そしてなんと!こんなにかわいい「Thanks」ハンコが同封されていました!!
    

嬉しすぎます〜〜〜!!! シホハンコさんありがとうございます!!!
どちらも、これからのdeux:2で大活躍すること間違いなしです。
大切にいっぱい使わせていただきますねー。


今回は、ショップの文字ハンコをお願いしましたが、とってもかわいいハンコがたくさん揃っています。
シホハンコさんのホームページは こちら★ からご覧いただけますよ。



*7月7日追記*
シホハンコさんが、テレビ朝日「モーニングバード」で紹介されました♪
「青空個展てづくり市」での映像です。
シホハンコさんの ブログ★ から、その時の動画を観ることができますので、ぜひ!
羽鳥アナと赤江アナのお名前入りハンコ作られてますよ。
青空個展の雰囲気も、味わっていただけるかも♪


deux:2

deux2.net