双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

池袋MOTTAINAIてづくり市終了しました。

池袋西口広場にて開催された「池袋MOTTAINAIてづくり市」に出展してきました。

芸術劇場とルミネの間にある広場で、駅からとっても近いのですが池袋に疎い私たちは、最初迷ってしまいました(笑)

てづくり市への出展は2ヵ月ぶりで、感?を取り戻すまで少し戸惑いましたが、たくさんの方に足を止めていただけてとても楽しい時間となりました。
寒い中、お立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました。

近くにあるお寺の方に声をかけていただいたり、委託販売をさせていただいている「うたたね工房」さんのお客さまが偶然来てくださったり・・・いつも嬉しい出会いがあり、てづくり市の楽しさを改めて再確認♪しました。

今回は、大人の方用とお子様にもお使いいただけるミニティペットの新色も持ってきました。

オンラインショップでプレゼント中の、ミニクリスマスカードは販売もしています!
次の12/23(日)に秋葉原UDXアキバ広場で開催される「アキバミニてづくり市」にも持っていきますので、クリスマス直前!よろしければぜひ見に来てくださいね☆

deux:2

deux2.net