双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

さくら*hana-bana exhibition 開催中

 

本日4月9日より都立大にあるGallery KOMPISさんで開催される合同展「さくら*hana-bana exhibition」へ参加させていただいています。

 

写真は、週末に納品した時のものです。

 

f:id:deux-2:20130409083524j:plain
 
「桜や色とりどりの花々で春の香りに包まれた展示を。。」
とのテーマに、deux:2では、フラワーシリーズのコサージュ、ゴム、パッチン留め、フラワー柄を中心に選んだオーバル型のパッチン留め、これからの季節にもピッタリのシュシュを展示販売させていただきます。
右奥にあるシュシュ、花のように見えませんか〜??(笑)
 
写真では、他の作家さんの作品がまだありませんが、20以上作家さんの作品が並び、会期中には様々なワークショップも開催されるそうです♪
 
DMは、いつもお世話になっている恵比寿の美容室「Rockets」http://www.rockets-tyc.com さんにも置かせていただいてます♪
 

f:id:deux-2:20130410075611j:plain

 
 
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
 
4月9日(火)〜4月21日(金)「さくら*hana-bana exhibition」
詳しくは、Gallery KOMPIS→ http://gallery-kompis.com
 
deux:2
 
 
deux2.net