双子、姉妹、兄弟、親子、お友達、自分用…お揃いや色違いを楽しめるような物や服を姉妹で製作しています。
deux2.net

リバティ ヘアバンド

ヘアバンドをたくさん作りました!

今までで1番種類が豊富にあります。
一部を除き、だいたいが大人と子供のお揃いになります♪

f:id:deux-2:20130413174029j:plain

子供サイズと言ってもキッズサイズなので頭の小さい大人の方も使えます。
逆に小さいお子様だと大きいので、ゴムの部分を軽く縫い止めて調節して下さい。
特に子供ってキツイのは嫌がりますよね。少し緩めにして脇をピンで留めるのも良いと思います。

それと、幅がお好みで広げられるので三角巾としてもお使い頂けてます。

これからの季節に活躍しそうなヘアバンド。
明日の手づくり市へ持って行きます。

オンラインショップへの更新はもう少しお待ちくださいませ。

f:id:deux-2:20130413174045j:plain



deux2.net